2016年2月9日火曜日

パーマでイメチェン♪

久しぶりのパーマに挑戦です☆


長さはあまり変えずに少しそろえて…
ゆるふわパーマ☆☆

前髪もすこ~~しだけ、流しやすいように
ニュアンスパーマ❤

前髪が割れるのが気になる方や、少しだけ動きが欲しい方にオススメな部分パーマ☆
悩み解決お任せくださーーい♪


いつもありがとうねー❗

そして先日美容セミナーと展示会で福岡に行ってきました❤

女心をくすぐる、マツエクの道具のかわいいこと~~♥
スカルが好きな私ですが💀
身につけない物はリボンやふわふわなガーリィな物も好きなんです❤

しかーし❗❗
袋から出すと、どうやらリボンは袋についてたみたい…(;_;)/~~~

なので・・・
ボンドでひっつけたらかわいく変身♥



コットン入れにもリボンつけてみました☆

かわいくなってウキウキ☆
みなさまをかわいく美しくする道具もかわいく清潔に心がけてます♪

みなさまぜひ変身しにきてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿