2016年2月16日火曜日

メンズ祭り(^-^)


今日は平日には珍しく、メンズ祭りでした(*Ü*)



野田さん(*Ü*)


ツーブロックでトップは長めに残して流すかんじで大人スタイル✨💫

ヒゲと髪型の相性も抜群です🌟🌟

ありがとうございました(^-^)





よしたろうさん(^-^)


スッキリ短めのスタイル✨💫

来月からお店に飲みに行く機会増えると思うのでよろしくお願いします(笑)





熊本くん(^-^


お仕事休みでカット&スパでご来店✨💫今日も色んな話で盛り上がりました(笑)

リフレッシュして夜は楽しんでね(*Ü*)
シーズン3応援してます(^-^)









0 件のコメント:

コメントを投稿