2016年2月19日金曜日

間もなく誕生❤


女性はみなさま、化粧品が大好き❤
よく飲み会とかでも、コスメやスキンケアの話になります♪
NYで誕生したホリスティックビューティー推奨のスキンケアシリーズ、「Depasquale the SPA」
従来の与える美容を見直した、内側から本来持ってるキレイになる力を引き出すスキンケアです♪

もちろんみなさま、お気に入りのスキンケアもあると思うので、デパスカルで内側から、お好みの与える美容(例えばヒアルロン酸など)で外側からのケアをしていくとさらにキレイに❗

NYで誕生したオイル美容は、今まさにスキンケアのトレンドで、だんだんちヨーロッパへも広がりをみせてます(^з^)-☆

某有名化粧品の美容部員さんも、うちのコスメもオイル系出てきたよ~とおっしゃってました❤
これから雑誌などでも目にする機会が増えてくると思います(^-^)v




そして\(^^)/

そのデパスカルから、クイックフェイシャルエステがArticalの新メニューとして、間もなくスタート☆

モニターのみなさまからも、短時間だけど、気持ちいい~♥とご好評いただいております❤

フェイシャル、ずっとしたいな~と思ってたのが、もうすぐ実現(^3^)/

Articalに勤めてると、やりたいって思ったことはどんどんさせてもらえて、ほんといいお客様と、いい社長に恵まれて感謝です(^^)d
これからも、いっしょにワクワクしながら、どんどんキレイになるお手伝いをさせてください❤

デパスカルエステ、お楽しみに~~~~♥


0 件のコメント:

コメントを投稿