2016年6月26日日曜日

賑やかな土曜日(^-^)


週末とゆうこともあって賑やかな土曜日でした(*´∇`*)✨✨


寺井さん✨✨

すっきり短めにカットしてすっきり(*^^*)♪カラーも夏仕様に✨✨

いつもありがとうございます✨💫





今里さん✨💫さらちゃん&けいちゃん

美人姉妹😍💕

二人ともママが終わるまで元気いっぱいで可愛かったー(^-^)
また遊ぼうね✨💫







ARTICAL初ご来店のお客様✨💫

エクステを付けにご来店頂きました(*^^*)♪ありがとうございました🌟🌟




増永さん✨💫

長めのスタイルで久しぶりにパーマでイメチェン✨💫

奥様&子供ちゃんたちの反応が楽しみですね(*^^*)♪





しんごくん✨💫

前回のパーマスタイルから短めにすっきりカット(^-^)

ARTICALのTシャツ&ポージングバッチリ決まってます(*^^*)♪



日曜日も賑やかになりそうな予感です(^-^)よろしくお願いします✨💫


0 件のコメント:

コメントを投稿