2016年6月14日火曜日

撮影会☆

遊びながらかっこいいのを作りたくて、最近よく講習会も一緒に行く友達と、縁あって出会った美容師さんをお誘いして撮影会しましたー💜

モデルさんはお客さんのみきちゃん✨
いつもありがとう(o^^o)

3人で、日にちを決めて、テーマを決めて、モデルさんお誘いして、後は好きにやっていこーな感じで(^^)

今回のお題はparty style✨  
モデルしてくれたみきちゃんは普段はカジュアルだったり、どちらかというとかわいらしいより、ナチュラルかっこいいイメージなので、撮影ではいつもと違う魅力を引き出したく、「女の子〜」なツインテールにしましたー💜
リボンいっぱいふんわりかわいー\(//∇//)\

準備した小道具も大活躍o(^_^)o


1人に3APPROACHI☆
それぞれ違った雰囲気で、かわいーかわいーの連発で楽しかったo(^_^)o

みなさんが、本を読んだり、スポーツしたりゲームをしたりするように、かわいーを作って写真を撮って〜ってめっちゃ楽しい時間を過ごしたらたまたまお仕事にも繋がるという恵まれすぎた環境で嬉しいなー*\(^o^)/*

また次のお題も楽しみー(o^^o)


刺激を与えあいつつ、アドバイスをしたりされたり、「それイイね〜p(^_^)q」をパクりつつ、翌日からのお仕事でさらにパワーアップしながらまた遊ぼう〜*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿