2020年4月12日日曜日

爆売れシャンプー&トリートメント


発毛サロンが毛髪理論に基づき、研究開発した業界初の頭皮ケアが誕生しました👏

年齢とともに髪のボリュームがなくなり悩んでいる方も
たくさんいらっしゃると思います!

そうなった時、まず育毛剤を探す方が多いのですが、

まず1番最初はシャンプーとトリートメントを変えてください!!

まずは土台を整えて、畑で例えると、栄養が行き渡る柔らかい土の状態に
していきます(^^)

シャンプーは3分くらい泡パックをしてください✨

そしてトリートメントで頭皮と毛髪をしっかり保護👍

頭皮や身体に害を与える石油系合成界面活性剤や、化学香料、鉱物油などは
一切入ってません✋

頭皮の状態を整えたら次のアイテムを追加しましょう✨


まずは‼️‼️
シャンプーとトリートメントを変えましょう👍


気になる方はスタッフにお問い合わせください!



0 件のコメント:

コメントを投稿