2017年3月11日土曜日

オススメアイテム✨✨

みなさま、👇コレ使った事ありますか?



先日、100円ショップで見かけて買ってみましたが、
めっっっっっっっっちゃスゴイです✨

モコモコでふわふわ❤❤

お水よりお湯の方が泡立ちが良かったです✨✨




そして使う洗顔はこちら👇



レドキシングサボン✨✨

水を一切使わない製法で作ってるので、
お風呂場で溶けることもありません♪


もっちり泡エステ💆✨
ぜひご自宅で癒されてください♪

泡立てネット付きですが、
ほいっぷるんには敵いません❗

ほいっぷるんはアーティカルには置いてませんが、
ほんとにオススメ✨✨
見かけたらGETしてみてください❤

レドキシングサボンはアーティカルにあります❗

ちょっぴりくさいけど、お肌の調子はとても良いです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿