2016年7月3日日曜日

7月よろしくお願いします✨💫

あっとゆうまに2016年も半分おわっちゃいましたね✨💫

後半もよろしくお願いします✨💫



結婚式のセットで小林さんご来店✨💫

ダウンスタイルで大人っぽい雰囲気に✨💫



中尾さん✨💫にーくん

二人ともシルバーワックスでおそろいのカラーに(^-^)




川崎さん✨💫

カラー&カットでご来店✨💫

ぜんぜん変わらず素敵なちえちゃんママでした(*´∇`*)




えいとくん✨💫

すっきり夏スタイルに✨✨
昨日はパパも来てくれました(^-^)



かなちゃん✨💫そらくん

かなちゃんニュートリートメントでつやつやに✨💫
そらくんもいつもよりちょっと攻めのスタイルで夏バージョンに(^-^)




りゅうくん(^-^)


久しぶりに会ったらますます男前に✨✨







0 件のコメント:

コメントを投稿