2016年4月9日土曜日

マツエクでなりたい目元に☆


マツエクは同じ本数でもデザインで雰囲気が違います☆
なりたいイメージでデザインご提案させていただきます♪

でもそのためには健康な自まつげが必要です!!

ホームケアもしっかり頑張って行きましょう❤




強めのカールのマツエクで目尻にはさりげなくカラーマツエク♪
いつもありがとう♪
ハッピーな話にワクワクしちゃいました❤




Cカールで中央にボリュームと長さをプラス♪

春からまた忙しくなるやろうけど、頑張ってねー♪




中央がパッチリカールのマツエクで両端は少しカールを控えめに☆

毎月丁寧なお手入れをされてるのか、まつげの状態がいつもいいです☆

いつもありがとうございます\(^^)/

マツエクは本当毎朝のメイク時間短縮にいいです☆

すっぴんもかわいいしwww

ぜひぜひみなさま、この楽チンさを手に入れてください❤

0 件のコメント:

コメントを投稿