2017年4月6日木曜日

かわいい洋服屋さん✨✨

浜ノ町のアーケードから少し路地に入った所にある
BROWN SUGAR(ブラウンシュガー)という
洋服屋さん❤

みなさんご存知ですか??
ご存知ですよね🎵

店内にかわいいのがいっぱい☆
今回の洋服はbrownsugar✨✨


夏スタイル✨✨
モデルはそのちゃんとあやのちゃん❤


二人ともキャッキャしてて
楽しい撮影でした🎵

いつもありがとう~\(^^)/



ヘアアレンジは緩めの編み込み❗


二人とも、日常ではやらないスタイルだったり
洋服の感じだったりで、楽しんでくれてました❤


またよろしくね~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿