2016年3月30日水曜日

ちょっとイメチェン♪

少しミディアム位まで伸びたしずくちゃん☆
ダンスをしてるので、前下がりのクールなスタイルにチェンジ♪
前髪は人気のナナメスタイル☆
どんどんキレイになってくね~\(^^)/
いつもありがとう☆


いずけんくん、なかなかタイミングが合わずにごめんなさい(;_;)
周りをスッキリ刈ってトップはふんわり☆
ライブでいろんな場所に行きながらほんと素敵なライフスタイル♪
最近はフットワーク重めでしたが、触発されて色々行きたくなった~♪
いつもありがとう~❗



誰のお母さんでしょうクイズ!!

すぐバレちゃいますが、うちのかわいくてたまらないお母さん❤
パーマとカラーで華やか春スタイル☆
いつもありがとう☆
パワフルで憧れです♪

4月は、ブライダルの前撮りと、ブライダルで
7日木曜日、15日金曜日、24日日曜日が
GENKIとSATOMIは外勤 よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿